セクゾ松島聡「パニック障害」活動休止。突然の体調悪化は「サンシャイン池崎」の影響?の指摘の画像1

 ジャニーズ事務所はSexy Zoneの松島聡がパニック障害と診断され、治療に専念するため、活動を休止することを28日に発表した。

 現状、松島も直筆の書面で「今はこの病気を克服する事が一番と決断致しました」と心境を綴っており、復帰に関してなどは明言はなかった。

 ジャニーズアイドルのパニック障害といえば、King&Princeの岩橋玄樹が先月休養を発表。連続での休止に衝撃は小さくない。

 松島が体調を崩したのは1年前で、ここ1カ月で状態が悪化。受診により突発性パニック障害と診断されたようだ。

 キンプリに続いてセクゾのメンバー。いずれにせよ療養して、また元気に復帰してもらいたいものだ。

 それにしても「ここ1カ月で酷くなった」とあるように、何が原因だったのかと「理由」を探す声もチラホラ。もちろん多忙には違いないだろうが……。

 すでに年末の『NHK紅白歌合戦』出場も決まっているセクゾ。グループとして、そちらに影響がないかも気になるところだ。

セクゾ松島聡「パニック障害」活動休止。『紅白』どうなる?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!