大相撲・貴景勝優勝よりも気になる「美人すぎる母」!? 高級住宅街「芦屋」の実力?の画像1

 

 小結・貴景勝(千賀ノ浦・22歳)が大相撲九州場所で優勝。千秋楽までもつれたが、最後は錦木をはたき込みで下し、初賜杯を手にした。

 史上9例目の小結優勝。当然ながら「次代のスター」として注目を集めているが、今回は相撲ファン以外から話題になっているようだ。といっても、注目されているのは貴景勝関本人ではないのだが……。

「優勝の記念写真を撮影したのですが、お母さんの純子さんが『美しすぎる』『女優かと思った』などなど、その美貌に衝撃を覚える声が後を絶たない状況です。

お母さんは『夢のような、信じられない瞬間』と喜んでいたようです」(スポーツ記者)

 貴景勝関は西日本を代表する高級住宅街「芦屋」の出身。その時点で「お坊ちゃまなのか」と勘ぐられていたが、どうやら事実かもしれない。母の「マダム」っぷりを見せ付けられれば……。

大相撲・貴景勝優勝よりも気になる「美人すぎる母」!? 高級住宅街「芦屋」の実力?のページです。エンタMEGAは、スポーツの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!