アイドルグループ・嵐の20周年記念『嵐『5×20』コンサートツアー2018』。国民的アイドルの20周年ツアーということで大きな注目を集めている。

 同グループ最大級の規模を誇るツアーだけにファンのテンションもMAXといったところだが、今、妙なところで注目を集めているようで……。

「ツアー『グッズ』ですね。カレンダーにポスター、うちわ、フォトセット、ペンライト、ブランケットなど当然ながら多数の種類があるのですが、ネット上で話題になっているのが『フォトセット(メンバー集合版)』です。

フォトセットには5人が笑顔で収まっている写真が多数封入されているようですが、その中の1枚、真っ白な背景にメンバー5人も白基調の服を着てクールな表情をしているのですが、あれ、1人だけクールじゃない。

後ろに並んでいる大野智さんだけ、目をガッツリ見開いて『超笑顔』なんですね。全員が自然な表情なだけに、ちょっと不自然というか浮いているというか……やや気になります」(記者)

 以前週刊誌に「大麻吸引疑惑」も報じられた大野。あまりの「キメ顔」にその疑惑を思い出す人もいたようである。

嵐大野智「キメ顔」がキマリすぎて違和感? 過去の「吸引疑惑」想起な表情が話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!