小室圭「チャラ写真」が国際問題につながる? 「世界中の笑いもの」結婚もはや不可能かの画像1

 

 先日「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、秋篠宮眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さんの大学時代の「チャラ男写真」。

 ここまで母親の元婚約者との「借金問題」や秋篠宮家を利用して返済しようとするかのような動きなど、とにかく胡散臭い印象の親子。最近では圭さんのアメリカ留学先での生活の「厚遇」ぶりも明かされるなど、納税している世間の怒りを買う行動ばかりが目立っている。

 その上でこの「パリピ写真」。まあ学生の頃の大はしゃぎ、というだけならまだ許されるかもしれないが、問題はその「ポーズ」にあるようで。

「この写真の『裏ピース』は、海外では『挑発』『性的な過激な誘い』として扱われています。しかもそれを口元でするというのは『超お下品』。小室さんは皇室の方とご結婚される予定の人物という扱いだけに、これはさすがにまずいですよね」(記者)

 一部報道では眞子さまが『気持ちが整理できていないような状況』とのこと。お気持ちが整理されれば「結論」を下されるかもしれない。こんなポーズまで出されては小室さんが皇室にふさわしいかどうかは一目瞭然ではあり、世界中から薄笑いを浮かべられそうだ。

小室圭さん「チャラ写真」が国際問題につながる? 「世界中の笑いもの」結婚もはや不可能かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!