先日、パニック障害療養のために芸能活動の一時休止を発表したKing&Princeの岩橋玄樹。

「キンプリ」といえば、今やジャニーズ新時代の申し子だ。今年のデビューと同時に大ブレイク。早くも『紅白出場』の声が上がるほどの勢いだった。しかし、ファンとしては思わぬ形での「メンバー離脱」となり、少なからずトーンダウンした印象はある。

 離脱はショッキングなニュースだったが、ファンの対応は温か。「ずっと待ってる」「元気に帰ってきて」と応援の声が相次いだ。岩橋自身も「今よりたくましい岩橋玄樹になって必ず戻ってきます」と前向きな言葉を発していたのだが……。

 そんな岩橋の「目撃情報」に、ファンがざわついている。ネット上で『岩橋玄樹をUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で見た』という“目撃情報”が出回っているのだ。

 目撃したファンによれば、USJの同じアトラクションでの目撃情報を訴える意見が多い状況で、一部写真も出回っているとのこと。

 ファンからは「元気でよかった」「無理しないで」と安堵と心配の声が錯綜している。大人数のUSJで発作が大丈夫なのか、と考えてしまうが……。

 いずれにせよ、今回の情報が真実なら、元気そうで何よりだ。

キンプリ岩橋玄樹「USJで遊んでた」目撃情報……パニック障害療養直後、ファンからは安堵の声ものページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!