「パンツとかもひっくり返します」 NEWS・増田貴久のパンツ脱衣シーン再現にファン大盛り上がりの画像1

 10月30日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にNEWSの増田貴久が出演。思わぬ発言が飛び出し、ファンからは「貴重な情報ありがとうございます!」「もうさんま御殿に足向けて寝れない」と歓喜の声が巻き起こっている。

 今回の放送では「神経質vsガサツ 大激突SP」と題してトークを展開し、番組初登場の増田は“神経質”派として参戦。神経質すぎるあまりよその家でもソファーの隙間が気になり、お菓子など挟まっていようものならズボンを洗濯したいと明かすほどだった。

「洗濯物の干し場所」についてトークがおよぶと、部屋の中と室外で意見が分かれることに。増田は神経質派の中では珍しく「外気を結構信用している」と語り、むしろ室内の方が汚いのではないかと指摘した。汚れが散らないよう増田は服を脱衣時に裏返しにするそうで、パンツについても「脱ぐときに、こう…」とジェスチャーつきで裏返す手順を解説している。

「増田の神経質ぶりは相当なもので、銭湯の床が苦手・スタジオに置いてあるスリッパが履けないといった数々の神経質エピソードが視聴者を驚かせました。しかしファンにとって意外だったのは、増田がパンツの話をしたこと。増田はアイドルであることを意識して、“トイレに行かない”“行っても出るのはマシュマロ”などと下ネタにつながるトークを避けていることで有名。そんな彼が自ら『パンツとかもひっくり返します』と立ち上がって解説したのですから、ファンにはなかなか貴重な場面になったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 増田による脱衣シーンの解説に、ファンは「まさか増田くんのパンツの脱ぎ方が聞けるとは思わなかったよ」「パンツを裏返しに脱ぐまっすーを想像しただけでも可愛すぎて頭を抱えてる」「パンツを脱ぐ仕草すら愛しく思えてきたwww」「今日は増田ファンにとってパンツの脱ぎ方を知った記念日になります」と大興奮。下ネタトークを避けている増田だが、今回のようにふとした瞬間に下ネタを投下してファンを喜ばせたことがある。

「以前放送された『KちゃんNEWS』(文化放送)の中で、増田がコンサート衣装について語る場面が。増田によるとスカートを履いてフライングに挑戦するシーンがあり、『下からコンニチワしちゃうから、体操着みたいなやつ履いてた』と明かしています。直接的な表現を避けつつ可愛らしい表現で濁す増田に、リスナーは『たまに増田くんから下ネタが飛び出るとドキっとする』『いろいろ気を遣うまっすー(笑)』と大喜びでした」(同)

 パンツを脱ぐ仕草だけでファンをメロメロにする増田。次にどんな発言がポロリとこぼれ落ちるか、期待していよう!

NEWS・増田貴久「パンツとかもひっくり返します」 “パンツ脱衣”シーン再現にファン大盛り上がりのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!