あの人は仲間外れ?

 AKB48ファンが集まるネット掲示板で、10月26日に更新されたある寿司店のインスタ画像が話題を呼んでいる。

「勝地涼やHKT48・指原莉乃、NGT48・北原里英らがアップしたインスタストーリーの動画が、まったく同じ寿司店のものだとファンが指摘。その場にはほかに勝地の妻・前田敦子や元AKB48・小嶋陽菜、さらには小嶋と熱愛中とされるIT企業社長の宮本拓氏がいたことが判明しました。小嶋といえば、先日『東京スポーツ』で11月26日の『ノースリーブス』のライブで結婚を電撃発表すると報じられたばかり。さらに、おぎやはぎ・小木博明もラジオ番組で半ば結婚することを認めるような発言をしていたことから、親しいメンバーへの結婚報告会だったのではと噂されています」(芸能記者)

 そんななか、ファンの間では、総監督の高橋みなみと人気メンバーだった大島優子がいないことに首を傾げた人が多かったようだ。

「高橋は体調を崩していたとの報告もあり、小嶋とは同じ事務所で共に『ノースリーブス』のメンバーですから、すでに結婚報告は終わっていそうです。もう一人の大島に関しては、この日は、小木、森山良子、アンジャッシュ児島一哉と大久保佳代子とハロウィンパーティーをしていたことが児島のインスタグラムで確認されています。大島は留学先から先日帰国し、宮澤佐江や秋元才加に誕生日祝いをしてもらったことを明かしています。まあ、同じ『神7』だったとはいえ、小嶋とはメンバー入りした時期もグループ内のチームも違いましたから、“別派閥”ということなのかもしれません」(前出・芸能記者)

 大島が過ごしていたのが小嶋でなく児島とは、ちょっとした奇跡かもしれない(笑)。

小嶋陽菜が前田敦子、指原莉乃らに寿司店で結婚報告?そのとき大島優子は……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!