『アウトレイジ』出演俳優が「性的暴行」で逮捕間近の情報……取材側に自信、世間も騒然の画像1

 

 有名大学生の女性への暴行事件騒動が頻発しているが、またしても穏やかでないニュースが飛び込んできそうだ。

 ニュースサイト「覚醒ナックルズ」が報じたところによれば、数々の人気作品に出演する中堅俳優が、とある女性に「無理やり性的暴行」を加えたというのだ。しかも捜査が「最終段階」にあるとか……。

 詳細は30日発売の「実話ナックルズ」で報じるようだが、すでにネット上では「一体誰なんだ」と大騒ぎである。

「記事によればその俳優は映画『アウトレイジ』にも出演していたようで、これでこ『候補者』はだいぶ絞れる状況ではありますが……突発的な話で世間も懐疑的な目を向けています。

ただ、作品名まで出して絞っている点を見ると『ナックルズ』側も相応の自信があるようにも思えます。30日の発売が気になりますね」(記者)

 今年は山口達也やNEWSの面々、バナナマン日村勇紀など「淫行」や「未成年飲酒」の話題が多かったが、それをも超える爆弾になるかもしれない。

 大学生と次は俳優……憂鬱なニュースが続きそうだ。

『アウトレイジ』出演俳優が「性的暴行」で逮捕間近の情報……取材側に自信、世間も騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!