ファンも堪忍袋の緒が切れた?

 人気アイドルグループ・King&Princeの中心的存在である平野紫耀。最近ではその「天然キャラ」でも注目を浴びているが、そんな平野の「恋愛事情?」にファンの怒りは爆発寸前だ。

 その元凶が、女優の平祐奈。これまでも平は平野の私物や撮影場所などと「被る」インスタグラム投稿を続けており、ファンから「匂わせがひどすぎる」と批判を浴びてきた。

 度重なる匂わせに「わざとだ」「絶対付き合ってる」「別れろ」といわれている平。そんな批判もつゆ知らず、またしても「爆弾」を投下した。

「今月3日、『今日もこのお花のようにのびのびと過ごしてます☺素敵な方々に囲まれての撮影、楽しいです~♪』と緑と赤の珍しい花の写真を平さんがUP。これが『平野くんが雑誌撮影で使った花と同じ』ということで猛批判を受けているんです。

実際のところ、ここまで指摘を受ける投稿が続くのはやはり不自然。平さんが『あえて』やっている可能性は否定できないでしょう。ファンの怒りは最高潮です」(記者)

 映画共演後こうした投稿が多くなった平。2人揃ってファンをおちょくってる?

キンプリ平野紫耀「平祐奈インスタ」は2人でファンをおちょくり? 怒りのボルテージ最高潮のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!