人気女優に「薬物使用」情報で驚愕? 芸能人と薬物をつなげる「ルート」に驚き?の画像1

 

 近年、芸能界を震撼させつづけ「薬物事件」。酒井法子や押尾学、ASKAなど、逮捕報道があるたびに大きな衝撃に包まれる。

 よくメディアでは「麻薬取締官(通称マトリ)にマークされている芸能人」がイニシャルで報じられている。そんな「候補者」に関し、新たな情報が入ってきた。

 すでに一部メディアで、女優Xの覚せい剤疑惑が持ち上がっている。国際的な映画祭でもその演技力が高く評価されているようで、誰もが知る有名女優ということだ。

 現在でも数多くの芸能人の『薬物疑惑』が報じられているが、芸能人は仕事がハードで疲弊しやすい上、いつ仕事がなくなるかという恐怖も常につきまとう。そんな中で「心の隙間」に入り込んでくる人物がいるということだ。

 また、芸能人と薬物を楽につないでしまうルートもあるという。

 芸能人は飲食店で当然個室を使う機会が多いが、中には『専用の個室』を用意される場合も。その店主や経営者も薬物使用をしているというパターンもあるそうで、その場合芸能人の使用が『黙認』になるということもあるとか。今回の女優に関しても、飲食店での目撃情報が理由という。

 泥沼にハマっていく「土壌」はあるということだ。薬物根絶の道はやはり険しいようである。

人気女優に「薬物使用」情報で驚愕? 芸能人と薬物をつなげる「ルート」に驚き?のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!