女優の橋本環奈の「熱愛報道」が近い、といわれている。

 橋本は1000年に1人のアイドルといわれてブレイクして以来、年齢もあってかマネジャーと同居生活を送っていた。しかし「AERAdot.」によると、今夏から一人暮らしをはじめたというのだ。

「橋本さんも19歳で、一人暮らしをするにはいい年齢ということかもしれません。

当然ながら、マスコミ各社も”マーク”を開始したとかで、自宅を張り込んでいる、なんて話もありますよ。橋本さんは仕事熱心のようで、当分はなさそうですが……」(記者)

 橋本の初熱愛ともなれば、マスコミ各社も大騒ぎになること必至だ。

 ただ、世間の声は「別にいい」という声で溢れている。

「『年ごろの女の子が恋愛するのは当然』『スキャンダルとかではないし、いいんじゃないか』『素敵な恋愛してください』と好意的な意見が多数ですね。

日本のアイドルはとにかく働かされて、学校にもいかず恋愛もできず……という異常な状況という指摘もあります。橋本さんも疲弊しないようにしてもらいたいものです」(同)

 1000年に1度の輝きが、疲れやストレスで失われないことを祈る。

橋本環奈「初熱愛報道」間近!? 変わった「生活環境」も世間は好意的のページです。エンタMEGAは、アイドル、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!