デビューから人気上昇が止まらないKing&Prince(キンプリ)。ジャニーズとしても久々の「当たりグループ」として知られているが……。

 メンバーの中で1番人気といえるのが平野紫耀だ。

『花のち晴れ』(TBS系)に出演して一気に知名度も上がった。そのキレイなルックスはもちろんだが、最近は「天然キャラ」でも話題になった。今年9月『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演時には「弟の名前はわかるけど、漢字はわからない」と回答するなど「おバカ」な発言でも世間の耳目を集めている。

 今後も人気上昇が止まらなさそうな平野。しかし、唯一懸念されるのが「女事情」である。

 平野は以前から、平愛梨の妹で、女優の平祐奈との「交際疑惑」が流れていた。

 これまで平がインスタグラムでUPしたブランケットやスマホケースなどのグッズ、撮影場所などが『平野くんと同じ』で、平はファンから『交際匂わせ』とかなりのバッシングを受けている。今月1日にも『茶色いゴムバンド』をつけた平の写真がUPされ、平野も今月から茶色いゴムバンドをしているとか。完全にファンをおちくっているようにも思えてしまうのだが……。

 2人は映画共演を通じて知り合い、その撮影後、こうした「匂わせ」投稿が多くなったとか。鉄のメンタルというか、批判されても平さんがインスタグラムでの匂わせをやめないため「わざとだ」ともいわれているようだ。

 せっかく一気に人気獲得、のはずだったのに……平の投稿が続く限りは、平野から離れるファンも少なくないかもしれない。

キンプリ平野紫耀「平祐奈と交際」がマジすぎ? 「匂わせ」投稿に平野もノリノリでファン離れも?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!