俳優の小池徹平に熱愛報道だ。

 お相手は心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ女優の永夏子(はるなつこ)。30代ながらいまだベビーフェイスの「カワイイ系俳優」のお相手は才女だった。

「以前からインスタグラム投稿の内容が似ているということでウワサにはなっていましたが、どうやら本当に交際していたようですね。お互い30代で小池さんが交際を認めているということで『清々しい』『お似合い』と好意的な声が溢れていますよ」(記者)

 すでに交際は3年ということで、近いうち「結婚発表」も十分にあるかもしれない。

 他方、今回の報道に「久しぶり」と感じる人も多かったようだ。

「最近は小池さんをテレビで見る機会はずいぶんと減りましたから『なんか懐かしい』という声もありますよ。そして『いつの間にか大人の男になってたのね』と感慨深い意見もあります。

ちなみにテレビで見る機会は少ないですが、小池さんは現在舞台やミュージカルで大活躍中。評価も高いようです。今後も舞台俳優としてキャリアを重ねていくのではないでしょうか」(同)

 視聴者の目には入らなくても、しっかり地に足をつけて仕事をしている様子。これはゴールイン間近かも。

小池徹平「結婚寸前」熱愛報道で「久々に見た」の声。テレビで消えても実は大活躍中?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!