乃木坂46西野七瀬「本田翼の後追い」で卒業後も安泰? 演技もトークもそこそこでも突き抜けられる「あの領域」の画像1

 

 先日乃木坂46の卒業を発表した西野七瀬が、ついに突破口を見つけた!?

 同グループ不動のセンターとして活躍した西野。「集団行動が苦手」など、グループの活動に不自由さを感じていたのが大きかった様子。今後の飛躍にもちろん注目なのだが……。

「トーク苦手」「演技も微妙」などなど、タレントとしての「スキル」には不安の声が多いのも事実のようだ。「ソロでは厳しい」という意見が多いのは否定できない。

 ただ、そんな西野に「突破口」が見つかった、と芸能ライターは推察する。

「西野さんは先日、ライブ配信サービス『SHOWROOM』で『ゲーム実況動画』について言及。ホラーゲームの実況をYouTubeで見るのが好きなようで、『ホラーゲームばっかりやっている方がいて。その人の動画をずっと見ていますね。めっちゃ怖いんですけど、『サイレントヒル』とか……びっくりしつつ、クセになるんですよね』と、個人的に楽しんでいるようです。YouTuber、ゲーム実況といえば、最近ある人が話題になりました。

それが本田翼さんです。本田さんは『ほんだのばいく』という名前のチャンネルを開設して『YouTuberデビュー』をし、これまたホラーゲームの実況で話題をさらっています。まだUP動画を2本ですが、すでに登録者数は100万人以上。凄まじい勢いです。

今の西野さんを考えると、仮にYouTuberデビューすれば本田さんに匹敵する登録者数を得られるのではないでしょうか。これが話題になれば一気にスターダムも?」(記者)

 まったくない話でもなさそうだ。西野にも是非「YouTuberデビュー」してもらいたい。

乃木坂46西野七瀬「本田翼の後追い」で卒業後も安泰? 演技もトークもそこそこでも突き抜けられる「あの領域」のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!