新垣結衣「熱愛彼氏スクープ」秒読み? 『獣になれない私たち』放送開始後にあの「スクープ予告」が現実に?の画像1

 

 10日から放送開始となる『獣になれない私たち』(日本テレビ系)。「理性的すぎる」がゆえの本音を出せない男女の恋を描く物語で、新垣結衣が主演を務める。

 共演の松田龍平や田中圭など、人気俳優が揃い踏みで気合を感じさせる同ドラマ。早くも「高視聴率確実」の声も上がっているが、実際のところどうなのだろうか。

「アラサーの同世代の共感を呼べるかがすべてでしょう。最近の等身大ドラマは、視聴者の共感を呼べるかが極めて重要で、SNSの盛り上がりなどもそれで決まる部分が強いように思います。

まあ、新垣さんの可愛さだけで引っ張れちゃう可能性もあるかもしれませんが(笑)」(記者)

「ガッキー主演」の時点で大敗はなさそう。あとはやはり内容によるということか。野木亜紀子氏の脚本ならそこまで心配いらなそうだ。

 また、同ドラマの視聴率を押し上げる「出来事」も起きるかもしれない、というのが芸能記者の見解である。

「8月に放送された『アッコにお任せ!』(TBS系)で、『超人気清純派女優Aに初ロマンス』と、芸能記者が追う情報がイニシャルで紹介されました。綾瀬はるかさん、有村架純さんも候補に上がりましたが、新垣さんの名前も上がったんですよね。『これまで浮いたウワサなどは一切なかった』とのことで、それだと3人ともチガウんですが、『ロスが起こる』ほどということですからね。ドラマ放送時期に合わせてどこかの雑誌社が公開してもおかしくないですよ」(記者)

 新垣といえば星野源との交際説が長らく叫ばれているが……ファンとしては複雑な情報かもしれない。

新垣結衣「熱愛彼氏スクープ」秒読み? 『獣になれない私たち』放送開始後にあの「スクープ予告」が現実に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!