ナイナイ・岡村隆史、次のお泊りスキャンダルの相手は和田アキ子?の画像1

 先日、大阪の美女とのお泊りが報じられたナインティナインの岡村隆史が、10月4日深夜放送の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、その後を語った。

 報道を受け、岡村は「自宅はゲストハウスとして、誰が来てもいいようになっている」と釈明した。報道の真相も、実際に泊まったのは岡村に美女を紹介した大阪の友人であり、美女はホテルに泊まっている。その前に雨が降ったため、一時的に滞在しただけであると釈明した。これを聞きつけた和田アキ子が、さっそく電話をかけてきたようだ。

 和田は「あんたの家ゲストハウスになってるねんて。ええやんな」と興味津々の様子だ。さらに岡村の報道に関しても「独身やし、別に自由にしたらええけど」とお墨付きももらった。さらに「岡村の家に泊まりにいかなあかんけどな」と次なるお泊りを示唆した。

 実はこれに先がけて岡村は和田の家に泊まっている。和田の自宅で飲んでいたところ、そのまま寝ていくように言われたのだ。岡村は「(寝ている間に)一回抱かれているかもしれない」ともラジオで話した。和田の電話でも、その話をしたところ大笑いであったようだ。

 岡村は「(和田用の)めちゃくちゃでかいスエットとセーター渡されたからね。俺の家には(小さな)Tシャツと短パンしかないから、(和田にとっては)ピチTやな」と話し笑いを誘っていた。

 岡村はことあるごとに和田から呼び出される存在として知られる。群馬山中のロケ地に前乗りした時にも電話を受け「群馬と東京なら近いやろ。出てこれへん?」と無茶ぶりをされたこともあった。同じ大阪出身かつ最後の独身大物芸人といえる岡村は、和田にとってはかわいい存在の一人のようだ。岡村も「ほんまに来たら楽しみやけどね」と、次なる展開に含みをもたせた。

 岡村の次なるお泊りスキャンダルの相手は、和田アキ子になるのだろうか? これはこれで大きなインパクトがありそうだ。
(文=相川ナロウ)

ナイナイ・岡村隆史、次の“お泊りスキャンダル”の相手は和田アキ子?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!