キンプリ平野紫耀の「超絶おバカ」に絶句……「わざとなら才能」トンチンカン発言で人気さらに上昇?の画像1

「King&Prince」公式サイト

 

 デビュー以来大人気の「King&Prince(キンプリ)」ジャニーズの新時代を担う存在として大きな注目が集まっているが……。

 とりわけ人気なのが、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)でも主要キャストとして出演し話題となった平野紫耀である。甘いルックスはもちろんだが、彼の魅力は「性格」にもあるようで……。

 もともと平野は「天然キャラ」として知られているのだ。『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』のプロデューサーからもその天然ぶりを指摘されるなど、業界内外で有名な話だ。

 そんな平野の天然ぶりを存分に楽しむことができそうなのが、4日放送の『出川哲朗のアイ・アム・スタディー』(日本テレビ系)である。出川よりちょっぴりおバカな“アンダー出川”として、平野が出演する。

 平野は「ZOZOTOWNの前澤友作社長が2023年に予定している旅行先」を「すっごく地下! B7(地下7階)くらいですかね!?」、サッカーヴィッセル神戸のイニエスタ選手を「国ですか?」と回答するなどやりたい放題。ネット上ではこの情報に「本当にただのバカなんじゃ」という声もあれば「知らない人なんてけっこういるよ」、さらには「台本」「わざとやってるなら相当な才能」とさまざまな声が上がっている。

 すでに大きな注目を集める平野だが、このキャラクターでさらに人気になりそうだ。

 

キンプリ平野紫耀の「超絶おバカ」に絶句……「わざとなら才能」トンチンカン発言で人気さらに上昇?のページです。エンタMEGAは、アイドル、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!