30日、福岡ドームのソフトバンク対ロッテの一戦に始球式で登場した女優の橋本環奈の姿が大きな話題になっている。

 2019年のラグビーW杯の開催都市特別サポーターとして登場した橋本の始球式は、ツーバウンドして捕手のミットへ。会場は拍手に包まれた。

 そんな橋本、そのルックスは相変わらず「1000年に1人」といわれる美貌で「かわいい」と絶賛の声が後を絶たないわけだが、それ以上に注目されているのが「足」である。

「ネット上では『すごいムチムチ』『足が太い』との声があがっています。そして『なんか残念』という声もあれば『いやこれがいい』と賛否の状況に。あくまでも個々人の感想ですからなんともいえませんが、それだけ注目を浴びているということでしょう。

まだ19歳ですし、体型に少々の変動もあって当然。むしろ健康的と好評のようですよ。もともとガッチリしたスタイルのようなので、今後は肉感的な魅力が出てくるのでは……」(記者)

 世のオジサマたちも、橋本環奈に夢中ということでいいだろうか。   

橋本環奈「大根足」に賛否が大激突! 「がっかり」「いやこれがいい」肉感的魅力にオジサマたちもKOかのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!