嵐ファンは気が気でないだろう。

 嵐・二宮和也との交際が噂されている元フリーアナウンサーの伊藤綾子の“不可解な動き”が、ネット上で注目を浴びている。

「9月23日の『日刊ゲンダイDIGITAL』が、伊藤の近況を詳報。彼女は二宮との半同棲生活については写真を撮られることを黙認しているフシが見られるが、なぜか車で赤坂8丁目付近に向かう際には、写真誌などの追跡を異様なまでに警戒しているとのこと。この近くには“芸能人御用達”と言われる山王病院があり、ここの産婦人科では過去に松嶋菜々子、広末涼子、工藤静香などが出産しています。伊藤がこの病院の近辺で目撃されているとすれば、妊娠している可能性もありそうです」(女性誌記者)

 来年には嵐の結成20周年、そして2020年には東京五輪に絡んだ活動も控えているだけに、二宮にとっては結婚のタイミングが難しいところ。

「かつては、SNSで二宮との交際を匂わせるような投稿をしていた伊藤ですが、最近は落ち着いているようにも思える。一部報道では、二宮のカードを使って買い物をしていることも報じられており、籍を入れずとも、すでに“事実上の妻”のポジションを確立しているのかもしれません。その意味でも妊娠の可能性は十分ありえそうです」(前出・女性誌記者)

 入籍より先に既成事実を作る“強硬手段”に出たのだとしたら、やはり伊藤はしたたかな女なのかもしれない。

伊藤綾子が産婦人科に!? 結婚を認めてくれないジャニーズに“強硬手段”を発動か?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!