元乃木坂46タレント「覚せい剤逮捕」の現場に同席。その正体は?の画像1

 

 19日の「文春オンライン」が、覚せい剤使用の疑いで4度目の逮捕となった女優・三田佳子の次男である高橋祐也容疑者。

 逮捕時に「一緒にいた女性」に関し多くのメディアが報道を出していたが、その正体を「文春」が明かした。元乃木坂46メンバーだという。詳細は20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)を是非ご覧いただきたい。

 2人の飲食店での口論がきっかけで警察が呼ばれ、覚せい剤逮捕となった高橋容疑者。そのお相手がまさか元乃木坂46メンバーとは驚きである。今や国民的アイドルとなったグループの名だけに「元」でも衝撃的である。

「文春オンライン」ではこのメンバーに関して名前などは明かされず本誌のみの記載となるようだが、すでに世間の多く人は「認識」している模様。

「昨年、高橋容疑者とのトラブルが報じられた人物とのことで『どうせあいつだ』とネット上では騒がれていますよ。このメンバーは在籍時からトラブルを起こし、最終的に卒業に至っていますから……今後新たな情報も出るかもしれませんが、覚せい剤逮捕者と同席というのはイメージが悪すぎます。芸能活動は厳しいかもしれません」(記者)

 最近はネットTVなどにも出演していたこの人物。今後はフェードアウトするかも。

元乃木坂46タレント「覚せい剤逮捕」の現場に同席。その正体は?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!