14日、女優の菜々緒が、トレーニング・ギア『SIXPAD(シックスパッド)』を全身に装着した姿を自身のインスタグラムにアップ。「ただでさえ異次元のスタイルなのに、まだ進化するつもりなの?」と、ネット上で注目を集めた。

 独自の筋電気刺激システムと、人気サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドのトレーニングメソッドを掛け合わせ誕生した同商品。菜々緒は、そのフルボディースーツ版を用いたトレーニングを提案する近未来型ジム・『SIXPAD STATION(シックスパッド・ステーション)代官山』を訪れた時の画像を投稿した。

「菜々緒は先月、同ジムのブランドパートナーに就任し、今月10日にはトレーニング姿を早回しにした動画をアップしました。そして今回、事務所の後輩でモデルの大石絵理を引き連れ再訪したようです。その大石いわく、『たった15分のトレーニングで筋肉痛がきたのは本当に驚きです』と、短時間で効果的に鍛えられるとのこと。172センチの高身長に9頭身という日本人離れしたスタイルを持つ上、さらに常日頃から肉体磨きに余念がない菜々緒ですが、最新鋭の器具を用いることでより一層、異次元ボディへと進化することになりそうですね」(芸能関係者)

 わずかな時間でも効果的な同トレーニングは、売れっ子女優の菜々緒にぴったりといえる。来月からは新ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)がスタート。菜々緒はアソシエイト弁護士役として出演し、すでに公開されているビジュアルではタイトなスーツを着用しているため、もうしばらくすれば引き締まった肉体が躍動する姿が拝めることになる。

「今月5日、菜々緒は上下黒のスカートタイプのスーツ姿を自身のInstagramにアップし、圧巻のスタイルを絶賛する声が相次ぎました。また、主演を務める米倉涼子とのツーショットも投稿されたのですが、2人とも生脚にハイヒールという姿を披露し、甲乙つけがたい美の競演にネット上が湧いたようですね。3度目の共演となる今作では、仕事と恋の両面で敵対する役を演じるとのことですが、ファンの間では美脚対決にも注目が集まっているようです」(同)

 来月28日に30歳の誕生日を迎えるということで、同ドラマの公式サイトでは、「このドラマの撮影中に30代へ突入しますし(笑)、米倉さんにアドバイスを頂きながら、役者としても女性としても少しずつ前進したいなって思います」とコメントした菜々緒。米倉から学ぶことで、今や代名詞となった悪女役プラスアルファの武器を得ることができるか。さらなる成長に期待したい。

菜々緒、“クリロナ流”トレーニングで異次元スタイルへ進化? 米倉涼子との美脚対決に注目集まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!