逆境さえもはねのける「剛力スマイル」も見納めか?

 現在発売中の「文藝春秋」(10月号)に、「ZOZO前澤友作の『金脈』と『人脈』」というタイトルで13ページにわたるインタビュー記事が掲載。そのなかで剛力彩芽と交際中のZOZOTOWN運営会社社長・前澤友作が、剛力との結婚をきっぱりと否定した。

 記事内ではインタビュアーが前澤に結婚について切り込む一幕を掲載している。結婚の質問に対して前澤は「ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので……。(結婚の予定も)ないです。お付き合いさせてもらっています」と発言。正式な雑誌取材に対しての発言であり、まさに結婚の意志がないことを断言したかたちだ。

 ただ、前澤はインスタグラム上で自身の上半身写真をアップし、左手薬指には指輪が輝いていることから、“あえて”この時期に指輪を付けた写真をアップしたということは、結婚の可能性はゼロではないとも考えられる。最近では、剛力の浮かれインスタグラムが鳴りを潜めており、ある意味愛を成就させたい剛力の真剣度合いが伝わってくる。

 スター同士の恋愛である。常人では想像できない展開が待っているかもしれない。将来を考えての仲違いか、もしくは電撃結婚か。ファンならずとも2018年屈指のビッグカップルの成り行きを静かに見守っていきたい。

ZOZO前澤社長が「結婚はない」とピシャリ!絶賛有頂天の剛力彩芽は“悲劇のヒロイン”へまっしぐらか?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!