山田涼介「宮田聡子熱愛」にファン「死ね」「土下座しろ」罵詈雑言……モラルのなさに世間もドン引きの画像1

 

 先日、モデルの宮田聡子との交際が報じられたHey!Say!JUMP・山田涼介。

 同グループの中心メンバーである山田の「初」といえるスキャンダル。交際は3年にも及ぶようで、長期間にわたり愛を育んでいたようだ。

 山田は25歳、宮田は29歳。恋愛真っ盛りな年齢だけに普通なら祝福するのが自然な話なのだろうが、ジャニーズの人気メンバーだけにそうはいかないようで……。

「毎度のことではありますが、山田さんの熱愛に対し一部の熱狂的ファンは憤慨している様子。SNSでは宮田さんに対する罵詈雑言の嵐ですよ。『ババア別れろ』『土下座』『ブス死ね』『空気読め』というのはまだ序の口で、文章にできないような言葉を投げるファンもいます。

いつものことではありますが、嫉妬とはいえここまでの暴言を吐くのはやはり見境がなさすぎるといいますか……ファンじゃない人からすればその“ガチ”っぷりにドン引きするはず。山田さん本人にとってもよくないと思うのですが……」(記者)

 ネット上でもこうしたファンの動きに「匿名でも普通やらない」「感情的すぎる」「さすがにバカ」など、一部ファンの行動に対し否定的な見方が大半だ。

 ジャニタレのスキャンダルの「恒例行事」といえばそうだが、時代が時代だけにファンの中にも節操を持つべき人間は多いのかもしれない。

山田涼介「宮田聡子熱愛」にファン「死ね」「土下座しろ」罵詈雑言……モラルのなさに世間もドン引きのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!