HKT48の村川緋杏が、見事に「ミス」ってしまった。

 村上は4日に「SHOWROOM」上で動画をライブ配信。家族と見られる人とくつろいだ様子だったが、「明日また会おうね。バイバイ~」と配信を終了した直後「事件」は起こった。

 村上は配信ストップをし忘れており、そのまま動画は世間に出回ってしまっている状態。そして「公演終わりで、ここで配信するだけで1万6000円~」とつぶやき、さらに「月10回で給料と同じ!」と大興奮な姿を見せてしまった。

 これにネット上は沸騰。「おいおい月給安すぎないか」「お金数えていて草」「流れてるよ―」など衝撃を受けたようなコメントが殺到。SHOWROOMの視聴者が配信者に贈る「有料ギフト」を数えていたというわけだ。

「明らかに『やってしまった』感のある村川さんですが、ネット上では意外と好意的な超えが多い印象です。『1万6000円で興奮してるのかわいい』『仕事頑張れー』『アイドルも人間ですから』と、理解を示す声は非常に多い印象です。むしろ『こんなことで話題にされてかわいそう』と同情の声もあります」(記者)

 思いがけず好感度が「上昇」した村川。スターダムにのし上がるチャンス?

HKT48村川緋杏「月給暴露」動画配信にまさかの好感度UP? 「アイドルだって人間」「かわいい」絶賛のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!