嵐松本潤、井上真央と「結婚時期」も決定!?……「入信説」「井上仕事ゆったり」で最優先事項に?の画像1

 

 すでに「最優先事項」という話も。

 長いこと交際説が叫ばれる嵐・松本潤と女優の井上真央だが、いよいよ、ついに、ようやく「ゴールイン」ができそうだとか……。

 最近は2人ではなく、同じく嵐の櫻井翔、二宮和也が「結婚間近」と報道されており「天下の嵐が3人そろって結婚できるのか」といわれていた。その中でも一部で「破局した」といわれていた松本×井上は優先順位が低いように思われていたのだが……。

「一昨年松本の『二股』が発覚し破局したものと思われていましたが、水面下で交際は続いていた様子。しかも、他2人の結婚の話題が出たことが『好機』となったようで……。

2人が結婚間近?といわれたことで井上サイドが『こっちが先のはずでは』と厳しく指摘した、なんて話もあります。確かに交際の長さを考えれば優先すべきは松本と井上でしょう。グループが国民的人気に押し上がっていく過程で結婚が許されなかった部分もあったのでしょうが、ついにその時期も終わったのかもしれません」(記者)

 最近では井上と結婚するため、松本が井上が家族で入信しているという創価学会に自分も入信した、なんてニュースも出るほどだ。これは「マジ」な匂いに溢れてはいないだろうか。

 また、井上は2015年の大河『花燃ゆ』(NHK)の視聴率大惨敗以来、時折ドラマ主演するもののパッとしない状況。私生活の時間も取れるだろうし、結婚するにはもってこいのタイミングではある。

 デビュー20周年の記念イヤー終了後に結婚するという話も。ますます目が離せないカップルだ。

嵐松本潤、井上真央と「結婚時期」も決定!?……「入信説」「井上仕事ゆったり」で最優先事項に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!