yui「またデキ再婚」に冷ややかな目と心配……お相手「誠実」も「本当かよ」の画像1

 

 歌手のyuiが再婚することがわかった。

 yuiは現在バンド「FLOWER FLOWER」でボーカルを務めており、精力的に活動中。2015年に一般男性と結婚して双子をもうけるも、昨年8月に離婚している。その後約1年での再婚となるのだが……。

 yuiはすでに妊娠しているとのことで、一度目の結婚に続いての「授かり婚」というわけだ。この点に関し、世間からは冷ややかな目も……。

「一度目もデキ婚で早々と離婚、で、今回ですからね。さすがに『計画性がなさすぎる』という声も出ていますよ。バンド活動も軌道に乗っている様子でしたしね……。

『男に頼っちゃうタイプなんかな』『もうなんか転落人生っぽい』『子どもが心配』と、決してポジティブにこの報道を捉えているわけではない様子。以前から囁かれていた精神状態を改めて危惧する意見も出ています」(芸能ライター)

 14年にはパニック障害を告白したyuiだったが、今回の報道でまたもその体調が心配されてしまっている。

 ちなみに、お相手はジムのトレーナーで「爽やかで誠実な人」とのことだが、それもこのスピードデキ婚で「本当かよ」と突っ込まれている状況だ。

yui「またデキ再婚」に冷ややかな目と心配……お相手「誠実」も「本当かよ」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!