乃木坂46の白石麻衣の「演技」に注目が集まった。

 

 27日、月9『絶対零度』(フジテレビ系)の8話が放送され、白石がゲスト出演。1週間後に結婚式を控え、別人に顔を整形した女性を演じた。

 地上波のドラマで「まいやん」を拝めるとあってか、ネット上は放送前から沸騰。放送開始後はその勢いがますます加速したようだ。

「ネット上は初登場シーンから『かわいいいいいい』『美しい……』と絶賛の声が殺到。『整形はフィクションだよね』と今回のネタを少々心配する声もありましたが……。

また、演技に関しても『シリアスまいやんもいい』『なんか癖になる』『意外と演技いけるやん』『これは女優業本格化か』と、演技も及第点だったようです。レギュラーである本田翼さんの演技もイマイチだったおかげ、なんて意見もありますが」(記者)

 美貌はダントツ、演技も無難にクリアということでますます評判が上がった白石。

 ただ、今回の出演で「あの疑惑」が加速するのでは、との意見もある。

「以前から白石さんには『卒業』のウワサが多々あります。モデルとしても活躍し写真集も馬鹿売れ、さらに女優としてもまずまずとなれば、これは一気に『独立』する可能性もあるのでは、と。

実際、最近は握手会の『ドタキャン』もありましたし、どんどん現実味が出ている印象。ない話ではないかも」(記者)

 乃木坂46ファンとしては複雑かもしれないが、卒業しても活躍するならOK?

乃木坂46白石麻衣「卒業」加速!? 『絶対零度』超絶美貌演技に絶賛も……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!