女優の戸田恵梨香、やはり「アノ時」の出来事はたまたまではなかったようだ。

 以前「フライデー」(講談社)の取材車に運転していた乗用車がぶつかり、2人でいたことが発覚した戸田とモデルの成田凌。映画も大ヒット中の『コード・ブルー』(フジテレビ系)の共演がきっかけで仲良くなったようだが、当時戸田は交際を否定していた。

 しかし、23日発売の「フライデー」(講談社)には、戸田と成田が海外で2人でいる写真が掲載されている。やはり交際は「マジ」だったようだ。

「共演者キラーとして知られる戸田は、これまで加瀬亮に綾野剛、勝地涼などイケメン揃い踏みの交際歴です。ですが、今回はより『マジ度』が高そう。

戸田は30歳の誕生日を先日迎えましたが、それも成田と海外で迎えたとのことで……結婚してもなんらおかしくない年齢ですし、いよいよゴールインかも」(記者)

 元カレの勝地涼も先日前田敦子と結婚。戸田だって何も意識しないわけではないだろう。恋多き美女もいよいよだろうか。

戸田恵梨香「結婚モード」強すぎな写真が表ざたに……成田凌との「マジ度」は勝地涼結婚も後押し?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!