女優の菜々緒に、またしても「熱愛報道」だ。

「NEWS ポストセブン」によれば、菜々緒はJR新大阪駅で綾野剛似の長身イケメンと一緒に新幹線に乗り込んだとのこと。恋人同士の雰囲気は明らかだったという。

 菜々緒といえば先日、俳優の菅田将暉との「焼き鳥デート」が報じられたばかりだが、報道によれば2人の関係はすでに終わっているという。菅田も本田翼など恋多き男、長続きはしなかった様子だ。

 ただ、菜々緒はそれ以上に頻繁に熱愛報道がある印象。2010年には西川貴教、破局後はすぐにJOYとの交際が明らかになった。そして菅田、今回のイケメンというわけである。

「すでに『相手は誰なんだ』と騒がれていますね。菜々緒さんは女性としてはかなり身長が高いですが、彼もかなりの長身のようです。一般人なのか、それとも芸能人なのか……今後特定作業が活発化するかもしれません。SNSをその彼氏が使っていたら、特徴でバレてしまう可能性も……。

それにしても、菜々緒さんはモテますね。性格がサバサバして男性が共感しやすいという話は以前からありましたが、ルックスととっつきやすさのギャップがくすぐるのかもしれません」(記者)

 まだまだ結婚という雰囲気はない菜々緒。また近いうちに「別」の熱愛報道も?

菜々緒「熱愛イケメン彼氏」の正体は? 菅田将暉とスピード破局、モテる女の秘訣とはのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!