吉瀬美智子、クールビューティー路線からのシフトチェンジは育ての親も公認⁉

編集部
「高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトし、モデルとしてデビューした後も、20代の頃はまったく芽が出ませんでした。当時所属していた事務所からも干されて仕事を回してもらえず、一時は引退も考えていたそうです」とは芸能プロダクション関係者。

 そんな吉瀬の不遇の時代を支えたのが、現在の女性マネジャーだそうで、「吉瀬さんよりも先に当時の事務所を辞めてファストフード店でアルバイトをしながら、吉瀬さんの移籍先を探し続けたそうです。結果、現在の事務所に2人揃って“再就職”を決め、その後のブレイクに繋がりました」(同芸能関係者)

 最近になって吉瀬の仕事の幅が広がっている背景には、この女性マネジャーの思惑もあるという。

「このマネジャーさんは吉瀬さんが女優として売れっ子となり、結婚してママになったということで、一つの大きな役目を終えたと周囲に語っていました。今後は女優だけでなく、ママタレント的な仕事やバラエティーなんかの出演も増えていくのではないでしょうか。当のマネジャーさんは現在“第二の吉瀬”を発掘すべく、全国各地を飛び回っているようです」(前出の芸能プロ関係者)

 吉瀬のシフトチェンジは“育ての親”も公認のようだ。

吉瀬美智子、クールビューティー路線からのシフトチェンジは育ての親も公認⁉のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!