俳優の勝地涼との結婚を発表した元AKB48前田敦子を8月21日発売の『女性自身』が激写。前田のお腹はポッコリしており、オメデタの可能性があるという。

「結婚発表時には、妊娠の有無を言及していなかった2人ですが、交際わずか半年ほどの“スピード婚”だけに、多くの人がデキ婚だと疑っていました。実際、彼女は今秋放送予定のドラマ『パンドラ』(WOWOW)に出演予定でしたが、“体調不良”を理由にクランクインの2カ月ほど前に突如降板しています。出会ってすぐに“ヒット”するとは、よほど相性が良かったのでしょうね」(芸能記者)

 結婚を発表した前田には、かつての「神7」たちからも祝福コメントが贈られていたが、そんななか20日発売の『週刊プレイボーイ』では、ゲッターズ飯田が興味深い占いを披露している。

「前田と総選挙で1位を争った大島優子は『もう女優業に興味がなくなっている』と言い、来年結婚すると大金持ちになる星回りだそうです。また、高橋みなみも2年後に結婚すれば金持ちになれる運気だとか。さらに、卒業を発表したばかりのNMB48・山本彩については、来年は『解放』の年で突然結婚もありえると語っています」(週刊誌記者)

 芸能界にも信奉者が多く、的中率が高いと言われるゲッターズ飯田。前田の幸せオーラに当てられて、来年からAKB卒業メンバーの結婚ラッシュが始まるかも⁉

山本彩は来年結婚? 大島優子は来年金持ちに? ゲッターズ飯田が仰天占いを披露!!のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!