テレ朝富川悠太アナ『報ステ』降板も?嵐櫻井翔と破局・小川彩佳アナ「イビリ騒動」の真実の画像1

 

 嵐の櫻井翔の女子大生との密会ばかりに注目が集まるが「元カノ」のほうもいろいろあったようだ。破局したとされるテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーである。

 小川アナは先日、キャスターを務める『報道ステーション』の降板が決まったと報じられた。櫻井との破局とのタイミングもあっていろいろと言われたが、降板理由は別らしい。

「週刊文春」(文藝春秋)が、小川アナとともにMCを務めている富川悠太同局アナウンサーの「イビリ」を伝えている。

 小川アナは富川アナとずいぶん前から性格が合わないのか、先輩である富川からの執拗な「イビリ」内容が綴られている。AbemaTVの番組に移籍することを小川アナは喜んでいたという話も「本当」だったようだ。

 2016年からメインキャスターとなった富川アナだが、前任の古舘伊知郎ほどではないものの、評判はよろしくないようで……。

「特番『選挙ステーション』での安倍晋三首相へのめちゃくちゃな質問、災害の際のデリカシーの無い発言の数々……嫌悪する視聴者は少なくありません。

天然といいますか、かなりのKYという話もあります。小川アナに対してもその部分が出てしまった可能性も」(記者)

 『報ステ』内情もいろいろの様子。富川アナの評判は決して芳しくない。今後「降板」もない話ではないかも……。

テレ朝富川悠太アナ『報ステ』降板も?嵐櫻井翔と破局・小川彩佳アナ「イビリ騒動」の真実のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!