須藤凛々花「今しまくり」発言が刺激的すぎ……『さんま御殿』でここ3年の「大変化」を語るの画像1

「AbemaTV」より

 

 元NMB48の須藤凛々花が、14日の『踊る!さんま御殿!!』に出演。「ぶっちゃけトーク」を披露するようだ。

 須藤といえば、昨年のAKB総選挙で「結婚宣言」をして賛否両論、非常に大きな話題となった。その後本当にAKBグループをやめてタレントに。今は結婚生活などをぶっちゃけるキャラクターで出演しているが……。

 今回の『さんま御殿』でも須藤はぶっちゃけまくりのようだ。

「須藤が番組内で『結婚生活』を赤裸々に語るようです。主に『のろけ』のようですが、その内容が刺激的。須藤は3年前に『ウブな女スペシャル』に出演し純情な話をし、『死ぬまでにチューしたい』と語っていました。それが今や結婚し人妻ですからね、この数年の変化にそれは誰だって驚きますよ。

そして須藤はその“チュー”に関して『今しまくりです』と語るようです。アケスケにもほどがありますが、幸せそうではありますね」(記者)

 一時はAKBアイドルからすらも公然と攻撃された須藤。ただ、今はそれをネタにテレビに出演、家庭も円満。完全な「勝ち組」といった感じである。

須藤凛々花「今しまくり」発言が刺激的すぎ……『さんま御殿』でここ3年の「大変化」を語るのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!