藤田ニコル、水着ショット連続投稿でグラビア業界に本格参戦!?の画像1

藤田ニコル 公式Twitter(@0220nicole)より

 8日、タレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが、自身のInstagramに水着ショットをアップ。「あれ、毎日水着着てるぞ」という本人のコメント通り、前日にもセクシー画像を投稿していたため、2日連続でファンの目を楽しませるカタチとなった。

「7日はパープル色と花柄の上下、8日は赤と柄物の上下と、日替わりで種類の異なるビキニ姿を披露した藤田ですが、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルを務め、ハードなトレーニングでボディ磨きに余念がないだけに、スタイルの良さを絶賛する声が殺到。ただ、今回の投稿はどちらも真正面から撮影されたもので、『完璧に近い』と豪語するスタイルは見えないため、この点に関してはファンから惜しむ声が寄せられたようですね」(芸能関係者)

 この連日の水着ショット披露については、3日発売の「FRIDAY」(同)で“週刊誌初グラビア”に挑戦した後というタイミングとあって、「グラビア業界に本格参戦か!?」と期待する声も高まっている。

「同誌では、表紙と12ページに及ぶMINI写真集に登場しましたが、谷間や背中がぱっくり露わになったドレス姿などを披露し、普段とは違う大人びた印象でファンを驚かせました。本人のTwitterによれば、『服は脱がない予定だったんですが、当日調子乗って服は脱いじゃうかってなってこうなりました』とのことで、急遽こうした撮影に移行したようですね。そのため、『肌しっかり出すならもっとコンディション整えたかった』と、後悔の気持ちもあるようなので、近いうちにリベンジがあるかもしれません。その際には、ファンが熱望する際どいショットも期待できるかもしれませんね」(同)

 バラエティ番組での陽気なキャラクターで人気を集める藤田だが、今年2月に20歳の誕生日を迎え、今後は大人な魅力も積極的に打ち出していくことで、さらに活躍の場が広がることだろう。

藤田ニコル、水着ショット連続投稿でグラビア業界に本格参戦!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!