先月31日に俳優の勝地涼と結婚を発表した元AKB48の前田敦子。交際半年の「スピード婚」ということで大きな驚きと祝福をもって迎えられたが、オープンな交際を続けていただけにこの流れも納得か。

 勝地は役者として数多くの作品に出演する売れっ子、前田もAKB48をスターダムに押し上げた功労者として3絶大な知名度を誇り、女優として活動中。2人の前途は洋々といえるかもしれないが……。

「NEWSポストセブン」(小学館)が2日に報じたところによれば、すでに前田には「オメデタ」の可能性もあるという。

 前田はもともとかなりの「酒好き」で知られており、そうした部分も同じく酒好きである勝地と気が合った部分かもしれない。ただ同サイトによれば、最近は飲み歩く姿を見る機会もなくなり、靴もヒールではなく「ぺたんこ」ばかりなんだとか……。こうした条件が揃うとなると、やはり勘ぐりたくもなるものである。

「まだ妊娠と決まったわけではありませんが『状況証拠』は多く揃っていますよね。結婚発表の時点では『妊娠はしていない』とありましたが、もしかしたら安定期になるまで公表は避けている可能性もあるでしょう。いずれにせよダブルでめでたい!という感じになればいいですね」(記者)

 一気に幸せの渦が……いずれにせよ身体は大事にしてもらいたい。

前田敦子「すでに妊娠」説浮上……数々の「状況証拠」と、公表しない「理由」もある?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!