29日、女優の剛力彩芽がインスタグラムを更新し「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ。お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ。」などとコメントし、交際中で話題のスタートトゥデイ社長・前澤友作氏の寝顔写真をUPした。おそらく船上で撮影したものと思われる。セレブである。

 そして「明日からまた1週間の始まり。飾らない自分で皆さまが笑顔で過ごせますように。おやすみなさい。いい夢見てくださいね。」とコメント。さらに追記のような形で「なぜ過去のInstagram投稿を削除したのか」という疑問が多いことを受け、それに回答している。

 剛力は「環境も気持ちも今までとは変わったのでInstagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です」とし、「今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。」と理由を説明した。今後も「交際投稿」を続ける予告のようにも思われる。

 ネット上には「これからもありのままの姿でいてほしい!」「剛ちゃんが幸せならいい」と肯定的な意見も多い一方「もうここまでくると挑発ですね」「怖いもんなし」という声や、「今の自分の影響力わかってない」と厳し目の声も見受けられる。

 自身の顔写真投稿が前澤氏の撮影であることが発覚するなど、とにかくSNSでバンバン行動を起こす剛力。先日「SNSは引き続きマイペースに利用することにしました。何が起こるか分からないのがSNSだね、って結論になりました」としていたが、これがマイペースということらしい。

 まだまだ投稿は続きそうだ。いつまで話題を呼ぶか見ものである。

剛力彩芽「彼氏寝顔ショット」披露でネット民を挑発? 投稿攻勢まだまだ続く?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!