NMB48の人気メンバー・城恵理子の熱愛報道を「文春オンライン」(文藝春秋)が報じている。

 同サイトが報じたのは、城と大阪市内に住む一般人男性との仲睦まじいツーショット写真であり、1年以上の交際だと報じられている。すでに破局済みということだが……。

 城は最近人気を急上昇させており、現在NMB48の中心を担う山本彩を継ぐ存在ともいわれている。2012年に卒業後、13年に復帰しためずらしいメンバーでもある。

 今年6月のAKB総選挙では自己最高の79位であり、その時のインタビューでは、初の総選挙ランクインに「ただいまー」と喜びを爆発させていた。それから約1カ月後、まさかの熱愛報道である。

 最近では乃木坂46の西野七瀬の過去の熱愛が同じく「文春」から取りざたされるなど、相変わらず熱愛報道が多いAKBグループ。中心(になりかけ)のメンバーの熱愛が多いということは、マスコミから狙いを定められているということではあるのだろうが……。

 ファンとしてはショックなのだろうが、アイドルとはいえお年頃。止めようと思っても無理なものは無理なのかもしれない。

 

NMB48城恵理子「1年以上熱愛」発覚! AKBグループ恋愛スキャンダル止まらずも仕方ない?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!