剛力彩芽「精神崩壊?」インスタ全削除……前澤友作氏交際も「フラレたら」……

編集部

 

  女優の剛力彩芽が、自身のこれまでのインスタグラムを「すべて削除する」と宣言。すっぴん画像を投稿するとともに報じている。

 剛力は「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」とした上で、自身の「芝居愛」について言及。

「お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています」と語った。さらには「そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います」と、交際中のスタートトゥデイ社長である前澤友作氏についても触れている。

 最後には「自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います」と結び、これまでのインスタ投稿の削除を宣言した。

「新・剛力彩芽」とのことだが、これにはネット上から「精神大丈夫か」と心配の声が出ている。

 そもそも投稿したすっぴん写真の「なんか精神不安定そう」「まじでフラレたらやばいんじゃないか」「これは逆に絶対フラれるだろう」と不安に思う声が多数。「彼氏に何か言われてその通りにしてるのかな」「なんで全削除?今までは嘘だったのか」と、行動そのものに疑問を持つ声もある。

 最近は前澤氏との関係から荒れ模様だった剛力のインスタ。恋は好きにすればいいが、わざわざ目立つことをしなくても……。

剛力彩芽「精神崩壊?」インスタ全削除……前澤友作氏交際も「フラレたら」……のページです。エンタMEGAは、エンタメ、の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!