お笑い芸人・千鳥のノブが自身のインスタグラムを更新し、三四郎相田、ゾフィー上田、そして俳優の佐藤健とのショットを掲載。大きな話題となっている。

 ノブは「サバンナ高橋さんプロデュースのリアル脱出ゲーム行ってきましたー!2回目でギリギリ脱出成功!あー燃えた!面白い!」とコメント、メンバー紹介とともに「スペシャル友情出演、佐藤健」との文面を出した。

 売れっ子芸人のインスタにまさかの人気イケメン俳優登場ということで「なんで健くん?」「意外な交友関係」とファンの間でも大きな話題となっている。

 三浦翔平や城田優、ONE OK ROCKのTakaなどの「イケメン交遊録」で知られる佐藤だが、今年6月の三浦の誕生日の際には多くの芸人も駆けつけるなど、同じ芸能人同士、いろいろとつながりがありそうだ。

 一方、ファンの間で話題になっているのが、佐藤の薬指にはめられた「指輪」である。「どうしても指輪に目がいく」「結婚?」など多くの心配の声が出ているようだ。

 とりあえず「右手の」薬指だったので結婚はなさそうにも思えるが……モテ男だけにいろいろと勘ぐられてしまうようだ。

佐藤健「指輪」写真にファンの心配MAX……千鳥ノブとの「意外な交遊録」も気になるのはソッチばかり?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!