NEWSファン暴走で15周年ライブ失敗か……小山、手越、加藤「担降り」続出で暴動?の画像1

 ココ最近、未成年の飲酒絡みのトラブルが連続したアイドルグループ・NEWS。謹慎した小山慶一郎がわずか20日間で平然と復帰するなど、世間からは批判の対象となっている。

 そんな中、来月11、12日に開催される15周年記念コンサートで「不穏な動き」があると
「東京スポーツ」が報じた。

 同紙によれば、一連の騒動を受けてNEWSファンをやめる、いわゆる「担降り」が起こっているという。一連の不祥事、未成年女性への言動などファンをやめるには十分すぎる情報が出回ってしまったNEWS。中には「ファンウチワを使ってブーイング」なんて物騒な話も出ているほどだ。

 もちろんアイドルが恋愛をしてはだめという法律などあろうはずもないが、あまりにも節操がない行動の数々が暴露された今「熱」が一気に冷めてしまったファンが多くなるのも自然な話である。

 今や「唯一の良心」ともいえる増田貴久がいるため、彼が悲しむような行動には移らない、という意見もあるが……テレビ局が許しても、なかなかファンは今回の騒動を許してはくれないようである。

NEWSファン暴走で15周年ライブ失敗か……小山、手越、加藤「担降り」続出で暴動?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!