先日、2010年に結婚した一般男性との離婚を発表したタレントの桃。『あいのり』(フジテレビ系)で高い知名度を有する彼女だが、今回の離婚に際し数々の“疑惑”が噴出している。

 情報の大部分は、桃の「浮気」「不倫」に関するもの。もっとも有名なのが俳優の岡田将生とのディズニーシーデートだが、こちらは友人も一緒だったようで疑惑に留まっている。

 ただ、細かい話だけなら次々と疑惑が浮上している。

 もともと既婚時から「別の男と付き合っている」という情報がまことしやかに流布しており、過去に桃と仲のよかったグラビアアイドルは、愛想を尽かして疎遠になってしまったなんて話もある。

 また「オネエ」であることをカミングアウトしている俳優とも仲睦まじい写真をSNSでUPしており、当時から「ホントにただの友達?」「絶対何かある」と勘ぐられていた。

 また最近でも「俳優の卵と交際しているのでは」と多くの人物が情報を流しており、桃の身辺からは叩けばいくらでもホコリが出る状態。

 果たして今後何某かの決定的な情報は出てくるのだろうか。少なくともただの「離婚」では片付けられなさそうだ。

『あいのり』桃離婚も「数々の不倫疑惑」内情がやばい? 「オネエ」「俳優の卵」「岡田将生」……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!