あのモテ男が、人気女優を狙っている?

 7月期ドラマ『サバイバルウエディング』(日本テレビ系)で3クール連続の主演となる女優の波瑠。今や同年代のNo,1と言っても過言ではない活躍ぶりだが、『女性自身』(光文社)が同ドラマの撮影現場での様子を報じている。

 共演の伊勢谷友介が、波瑠に「彼氏いるの?」など恋バナを連発して和まそうとしているとか。波瑠はそれを軽く受け流しているようで、ある意味和やか(?)な撮影現場だという。

 ただ、これまで広末涼子や長澤まさみ、木村佳乃など人気女優をことごとく陥落させてきた伊勢谷の「攻勢」だけに、世間からは「波瑠も狙われている!?」「近づくんじゃねえ!」と心配の声が殺到しているようだ。

 ただ、最近の伊勢谷はモデルの森星と交際中で、順調な様子が時折メディアでも報じられている。独身を貫くモテ男もいよいよ結婚?なんていわれている状況だ。

 一方の波瑠は、ずいぶん前にモデルの坂口健太郎との交際疑惑が出たものの、その後は音沙汰なしで仕事だらけ。この2人が急接近するなんてことはないかもしれない。

波瑠と伊勢谷友介急接近? 「彼氏いる?」現状考えればあり得ない?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!