11日、歌手の中島美嘉が自身のインスタグラムを更新し、背中まで伸びた髪をバッサリ切った写真を投稿した。

 以前から派手めのファッションやメイクで知られる中島。今回も目の周りのメイクが濃いという点などはいつもどおりという印象だが……。

 やはりその「変化」に多くの人が驚いているようだ。

 先月末には倖田來未とのツーショット写真を披露したが、肌が黒く髪型やメイクも異なっていることから「一体誰」「影武者?」なんて意見まで飛び出していた。

 今回もまた、以前の中島とはだいぶ異なる姿に「いったいどうしちゃったんだ」「なんか下品な感じに」「もう誰だかわからない」「顔の変化が怖い」と、戸惑う声が多い印象。

 2014年にバレーボール日本代表の清水邦広と入籍したが、今年2月に離婚。その頃からより容姿の変化が激しくなったという指摘もあり「精神不安定なのでは」と心配の声も少なくはない状況。

 歌手としてもファッションにしても多くの女性の憧れだった中島。「昔に戻って」と願うファンは少なくないようだ。

中島美嘉「顔面七変化」激しすぎで「精神不安定」心配する声多数……「昔に戻って」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!