サッカー日本代表の柴崎岳選手と、女優の真野恵里菜が今週中に結婚と報道された。

 先日のW杯でも決定的なチャンスをいくつも演出し「日本代表次代のエース」ともいわれる柴崎。そんなスタープレイヤーと、女優として上り調子の真野の結婚ともなれば、注目されるのも当然だ。真野の事務所は「プライベートは本人にまかせております。現状では、ご報告することはありません」としており、否定も肯定もしていない。真野は渡欧して、海外クラブに所属する芝差kいをサポートするとか。

 柴崎といえば、一時は女優の桐谷美玲ともウワサが立ったサッカー界きってのモテ男。甘いマスクから女性ファンの多い選手である。真野もダンサーとの熱愛報道があったが、ついに運命の相手を見つけたということだろうか。

 2人は知人の紹介で知り合ったということだが、真野はもともと柴崎のファンだったのだろうか。過去の「発言」を見る限り、真野は別の選手のファンだったようだが……。

 今から5~6年前「weekly soccer digest」の記事に出演した真野。サッカーを見るのはもともと好きだったようだが、当時応援していたのがGK川島永嗣選手。「相手のゴールを防いだ時の『うっしゃー』って顔が素敵ですね」などとコメントしている。

 最初から柴崎ファンではなかった、というかこの時点ではまだ頭角を現していなかった選手だから仕方がないか。もともとサッカーは好きだった真野。めでたくスター選手と結婚に至った。末永くお幸せに、といったところである。

 

 

 

真野恵里菜柴崎岳結婚も「別選手のファン」だった? 馴れ初めと「サッカー好き」は元から?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!