テレビの裏側をコッソリ暴露! 謎の業界人集団「チーム・スパイス」の業界裏日誌

  「ヒモ生活をしていた」、「風俗にハマっていた」、「2股がバレて携帯電話を折られた」など、過去のクズっぷり、ゲスっぷりを楽しそうに話している。

  カメラを片手にオレは声を出して笑っていたが、ふとHの結婚相手が一般のOLだったことが頭をよぎった。
  しかも両親が、2人揃っておカタイ教師という…。

  このくだりはカットかと一瞬思ったが、芸人ならば逆においしいのではないかと考えを改める。

  「笑いを優先する」、それがオレの仕事の流儀だからだ。

  調子にのったSは、さらに合コンでの恥ずかしいHの口説き文句を面白おかしくモノマネしている。

  この映像を見て、Hの嫁がどういう反応を見せるのか?

  芸人の妻としての彼女の懐の深さが試されることになるだろう。

   本日の日直:業界歴16年 ディレクター(フリー)

・「チーム・スパイス」とは… メディアで活躍している、ディレクター、放送作家、アシスタントプロデューサー、スタイリスト、ヘアメイクなど数名で構成されている、謎の酒好きテレビ業界人集団。西麻布、三軒茶屋界隈などで、夜な夜な業界話に花を咲かせている。

【連載52】めでたいことは全員参加! テレビ業界におけるお祝い事の盛り上げ方とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャー連載コラムの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!