「HKT48」の春の関東ツアーが開幕 キョンキョン、「モー娘」、「ももクロ」の楽曲も披露!

編集部
00006

  続くメドレーコーナーではツアータイトル通り、“本気のアイドル”の楽曲が次々に登場。

00009

  「AKB48」をはじめとする姉妹グループの楽曲はもちろん、小泉今日子の『なんてったってアイドル』や「ももいろクローバーZ」の『行くぜっ!怪盗少女』、「モーニング娘。」の『恋のダンスサイト』、さらに「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」の『お願い!シンデレラ』をパフォーマンス。

  意表を突くセットリストや『行くぜっ!怪盗少女』での矢吹の“エビ反りジャンプ”に会場は大盛り上がりとなった。

  そして、「最後はあったかい気持ちで盛り上がりましょう!」という指原の言葉に続き初披露されたのは、2月15日にリリースされた9thシングル『バグっていいじゃん』に収録されている『HKT48ファミリー』。

  指原は、「みんなで最高のものが初日に出来上がったんじゃないかなと思います。すべての楽曲で盛り上がってくださったみなさんのおかげです。ありがとうございます!」と感謝した。

  アンコールのラストには再び『最高かよ』を披露し、ツアーの初日公演は幕を閉じた。

「HKT48」の春の関東ツアーが開幕 キョンキョン、「モー娘」、「ももクロ」の楽曲も披露!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!