浜辺美波「ジャニーズと交際」疑惑報道に騒然! HiHi Jets・橋本涼&井上瑞稀に疑いの目が…

編集部

 女優の浜辺美波とジャニーズタレントの交際疑惑が報じられ、ファンが騒然となっている。

 ウェブニュースサイト「TABLO」の11月29日付記事では、関係者の証言として浜辺の“裏の顔”を報道。浜辺を「よく知る関係者」たちが“清純でクリーン”というパブリックイメージとは「真逆な印象」を持っていると伝えている。

 さらに、「あんまり評判の良くない」ジャニーズの若手メンバーと「すごい仲良し」だといい、「その中に今の彼氏がいる」と報じている。

 この報道を受け、ネット上ではジャニーズファンを中心に騒ぎとなっており、そのなかにはジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの橋本涼や井上瑞稀との関係に疑念を抱く声がある。

 というのも、浜辺、橋本、井上は堀越高等学校時代の同級生であったことが知られているため。加えて、橋本は昨年9月に女性との生々しい画像が流出し、同年末まで活動を自粛していたことから、「あんまり評判の良くない」という記事の内容にも当てはまりそうだ。

 浜辺といえば、昨年12月放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)などで「今まで彼氏がいたことがない」と発言。その理由を、今年2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)で「堀越(高校)なんで、恋愛禁止なんです。バレると退学」と語っていた。

浜辺美波「ジャニーズと交際」疑惑報道に騒然! HiHi Jets・橋本涼&井上瑞稀に疑いの目が…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!