星野源の番組で結婚発表! 新垣結衣との熱愛疑惑に期待加速!?

編集部

 24日深夜に放送されたラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、星野源が同番組の名物ディレクター・野上大貴さんの結婚を祝福した。

 オープニングで、星野が「野上君、実はですね、結婚しました!」と発表すると、ファンファーレが鳴り響き、リスナーも祝福ムードに。

 これまで、自身の恋愛事情についてたびたび話していた野上さんだが、星野は「今年、本当に大変な1年だし、苦しいニュースだったり、つらいニュースが多い部分もあって、いいニュースを聞くと、本当に幸せな気持ちになりますよね」「本当に嬉しくて。なんか……素敵です」と感慨深げに語った。

 また、放送では「新婚・野上くんへのアドバイス」を募集。「石鹸が小さくなると、手でハートの形に作り直して置いておいたり、旦那さんのポッケにハートの形に作ったものを忍ばせたり、形を変えられるものはハートに変えていくという“あちこちハートトラップ”を仕込んでいます」という主婦のメールに、星野は「素敵っ!」「これは素晴らしい! これは好きになっちゃう」と興奮していた。

 番組をあげて祝福された野上さんだが、一方、来年1月に40歳となる星野は現在独身。同番組のリスナーを大切にしていることで知られるだけに、もし今後、結婚が決まった際には、真っ先に同番組でコメントする可能性もありそうだ。

 星野といえば、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の放送後から新垣結衣との交際説が浮上。週刊誌などで“マンション内同棲”が報じられると、ドラマファンから「みくりさんと平匡さん(共に役名)が結婚したら最高!」と結婚を後押しするような声が相次いだ。

 しかし、スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類! 新春スペシャル!!』(同)が来年1月に放送予定であることが明らかになると、「付き合ってたら、共演NGのはずだよね?」「ガセ確定か?」と落胆するドラマファンが続出した。

 もはや都市伝説化しつつある星野と新垣の交際説。星野も野上さんのように結婚を報告する日が来るのだろうか。

星野源の番組で結婚発表! 新垣結衣との熱愛疑惑に期待加速!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!