「HKT48」指原莉乃が人生初のディナーショー!!

編集部
0001

  自身の誕生日前夜ということもあり「バースデーショー」と銘打った夜公演は、布施明の『マイウェイ』で開演。

  中盤には「シンガーの私にピッタリの超有名ギタリストをお呼びしました。どうぞ!」との呼び込みで、テレビ番組などでも共演の多い「フットボールアワー」の後藤輝基がサプライズで登場した。

  「出て来にくいわ!」とツッコむ後藤に対して、指原が「すごい人気じゃないですか! 私より人気」とボヤくと、再び後藤が「すごいね! 何がすごいって年齢層高すぎるやろ!」と話して会場の笑いを誘った。

  そして、指原は後藤のギター演奏で『秋桜』をコラボで披露すると、艶やかな着物に着替えた指原は『津軽海峡冬景色』などを歌い上げた。

0002

  最後に今日一日を振り返り指原は、「本当にあっという間でした。終わってしまうのは本当に寂しいです。24歳の誕生日を迎える私にとって本当に幸せなプレゼントになりました。ステキなみなさんに支えられ、ここに立つことができ、本当に感謝しています」と話すと、シャンソンを代表する名曲『愛の賛歌』をしっとりと歌い上げてショーは幕を閉じた。

  その後、客席からのバースデーソングの大合唱を受けて再びステージに登場すると、「みんな大好き!」とテレながらも喜びを噛みしめていた。

「HKT48」指原莉乃が人生初のディナーショー!!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドル音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!