NiziU・ミイヒ「青白い近影」に衝撃! 不自然な衣装… “一番人気”のプレッシャーか

編集部

 9人組ガールズグループ・NiziUが、9月12日放送の大型音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)でテレビ初パフォーマンスを披露。大反響を呼ぶ一方で、ファンから心配の声が相次いでいる。

 11月にデビューを控えるNiziUは、プレデビュー曲「Make you happy」を披露。この日のために新調したという爽やかなブルーの衣装に身を包み、パフォーマンス能力の高さをお茶の間に見せつけた。

 『THE MUSIC DAY』がNiziUを“目玉企画”として煽ったこともあり、ネット上では「全員かわいい」「歌もダンスもうますぎ!」「スター性に圧倒された」などと大反響を呼んでいる。

 さらに、“一番人気”と名高いミイヒのルックスに対し、「細くて白くてかわいい」「ミイヒほんと白くてうらやましい」と称賛の声が殺到。

 だが一方で、「ミイヒ、白いっていうか青白くなってる……」「ミイヒ、さらに痩せた?」「ミイヒの痩せ具合、JYP的にはどうなの?」「明らかに不健康。どうか周りの助けなどがあっていい方向に向かってほしい」と心配するファンも多い。なかには「ミイヒの歌声やダンスに覇気がなかった」とパフォーマンスの異変を指摘する声も見られる。

 また、ミイヒがひとりだけ長ズボンタイプの衣装だったことも、ファンを心配させている一因のようだ。NiziUはメンバーが決定してからというもの、「Make you happy」のミュージックビデオをはじめ、多くの映像においてリーダーのマコが長ズボンの衣装を着用してきた。

NiziU・ミイヒ「青白い近影」に衝撃! 不自然な衣装… “一番人気”のプレッシャーかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!